スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.06.26 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    横浜市 一戸建て 屋根のリフォームです。 自然石粒の屋根材で一新!

    0
       今日は雪が降りそうな天気でした。
      来週はクリスマスですね! みなとみらいのライトアップもとても綺麗に彩られていると思います。

      こんにちは! 屋根雨漏りのお医者さん、大石です。

      横浜市のお客様宅で、屋根の葺き替え工事がありました。

      一戸建て 築15年ほどです。

      既存屋根は クボタさんの『アーバニー』というカラーベスト屋根になります。

      この写真の上半分見えている部分が既存屋根です。

      見させていただいたところ、数年前に再塗装されていたようですが、劣化が見られました。
      横浜 自然石粒カバー工法

      こちらをカバー工法といって、既存屋根の上から新しい屋根材を葺いていきます。

      新しい屋根はジンカリウム鋼板という素材(ガルバリウム鋼板と同等です)の上から

      自然石粒を葺いてあるタイプの屋根です。

      ニュージーランドを拠点にここ10年ほどで幅広く普及している屋根材です。


      カバー工法にはメリットが多く、解体コストがかからない、工期が短くてすむ

      2重構造になるため断熱効果、遮音性が高くなる、また廃材が出ず環境にやさしい等々あります。

      デメリットは、屋根が少し重くなりますので、施工前に耐震性や強度の確認が必要ですね。


      ルーフィング(防水下地)の上から新しい屋根を葺いていきます。
      横浜 自然石粒 カバー工法

      細かい部分も隙間なく作業していきます。
       
      横浜 自然石粒 カバー工法


       屋根の上ではこんな体制での作業が続き、足が痛くなったり、腰がいたくなったり(笑)
       勾配がきつくなればなるほど危険も伴うため、気を使いますね。




      作業は、10日前後で終了いたしました。

      これから、本格的な冬! 屋根の上の作業中は雪が降らないことを祈ります・・・。

      無理ですかね笑

      神奈川県の雨漏り修理は、私達にお任せください。
      ****************************
      その雨漏り、保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
      雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、雨漏りドクターまでお気軽に連絡下さい!
      屋根雨漏りのお医者さん
      佐久間 一郎 (さくま いちろう)
      大石 孝司 (おおいし こうじ)
      フリーダイヤル 0120-994-119
      メール sakuma-b@yane-amamori-doctor.com
      神奈川の雨漏り修理URL http://yane-amamori-doctor.com/kanagawa/
      ****************************

      スポンサーサイト

      0
        • 2020.06.26 Friday
        • -
        • 16:09
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        プロフィール

        profilephoto
        毎日、雨漏り修理、屋根修理、新築の屋根工事、壁工事、防水の雨漏りなどに神奈川県をに走り回っています。

        今お客様がおこまりの雨漏りは、保険を利用して修理ができるかもしれません。
        また、リフォームローンも使えます。
        雨漏り修理や屋根修理でお悩みの方は、ぜひ私達神奈川県の雨漏りドクターまでお気軽にご連絡ください。

        屋根雨漏りのお医者さんグループ
        佐久間 一郎 (さくま いちろう)
        大石 孝司 (おおいし こうじ)
        フリーダイヤル 0120-994-119
        メール sakuma-b@yane-amamori-doctor.com
        【関連ホームページ】
        ☆神奈川の雨漏り修理
        ☆治らない雨漏りはない!

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        categories

        selected entries

        archives

        links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR